2020-06-11

いまいくらぐらい?

月収の1/3が家賃相場ときいてIT系の 家賃

ひとりなのに、ファミリー向け。ボーナスがない 年収の12分割

ムダに高い 結婚もしてない たぶん生涯独身だろう

年収が1000万円を超えても、天涯孤独で一人で死ぬなら 年収200万の方がめぐまれたじんせいではないか

いくつかの炎上案件を鎮火して、納品までプロジェクトリードする。そうすると犠牲者人身御供にされると業界では話題だ。もう選ばれたくない。いわゆるメシアポジション自分犠牲にしてみんなを救うポジ

だけど、おれからアドバイス

おまえ、等価交換でだまされて生贄にされる方だから、偽物のアルフォンスが本物に成る。いっぱい儲けるだろう。

ちんこじゃなくてナイフでさしてやろうかは犯罪からだめだよ案件かになるまえに、かかわるなというしかない。

ちょっと気になってることがあるから、アルたのむな

わすれてた

家で仕事すると、さすがにワンランク高い家賃がいる。それはしょうがない。

終の棲家で、そこで死ぬと思って選べ 駅がある程度遠い、公共施設等がない。近隣の住民も同業が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん