2020-06-09

伊藤詩織箕輪の件も、結局「空手形」だったのが問題なんだろ

俺はとある業界で枕が横行しているのを知ってるし証拠画像も見たことがあるが、過去に一度も問題になったことがない。

大勢ファンを抱えて華やかに振る舞っているあの子もあの子もあの子もみんなやってるし、内輪では公然の秘密だけど外部には一切漏れ出ない。

それはきちんと見返りに仕事を与えているからで、契約が正しく履行されているうちはわざわざ告発なんてしないんだよ。

だって世間に向かって私はおじさんとそういう行為しました、されそうになりましたなんて言うのは、自ら油をかぶって火を付けるような行為だ。

そこまで追い込まれ理由がなかったら、自主的にそんな行動に出る女がいるはずがない。

まり問題なのはセクハラではなくて、最後まで取引完了することができなかった己の権力の弱さなんだよ。

そういうところからして、日頃から自分を過大に見せ、出来もしないことを次々に言って回っている姿が容易に透けて見えるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん