2020-04-28

伝票を出す増田仕事越しの出す増田をうょピンで(回文

おはようございます

今日今日とてとてとてよ!

と言うかさ、

最近手伝ってるお仕事の主な内容は伝票を起こすことなんだけど、

知ってた?

ずっと今まで手書きだったのよ、

バカじゃないのって訳で、

私はプリンター買いたいです!って提案して、

そうなるってーとどうなるか分かる?

提案した人が全部やらなくちゃいけない罠だってことは最初から気付いていたわよ。

だってさ、

何かしらネット関連のことをしてたら、

その何かしらのデータって吐き出せるわけじゃない。

それを利用しない手はないってことで、

私はここはしめた!と思って、

出来ることを予め踏まえてプリンターの導入に踏み切りまくったの

ホップステップジャンプって。

ほんで特殊伝票じゃなくって普通にA4のコピー用紙で済んじゃえるところも

そういう所に勝算が最初からあったわけなの。

いままで何人かでやってた伝票処理、

業界用語で言う統一伝票というかそう言うやつ。

これで伝票が変わっても良いってところとかはやっちゃうんだけど、

どうしても、そう!もうお気づきかと思うかと思うんだけど、

統一伝票じゃなきゃ嫌!って会社もあるのね。

それはそれで私は考えたの。

と言うか考えるふりをして、

ダッツインパクトプリンターを買ってもらって

ここんとこそれらの調整などをしていたところ。

今日ちゃんと伝票が出るようになったから、

これで私の手を離れられるかと思うのね。

バイバイ私のお仕事

私は次のお仕事に向けてしっぱつよ!何故か変換出来ないことは放っておいて、

私は知らなかったんだけど、

当たり前と言えば当たり前なんだけど、

ダッツインパクトプリンターって今でも新品が売ってるからビックリよね。

てっきりレガシーアウトプット装置だと思ってただけに

インパクトあるわ!って別に上手いこと言おうとしたわけじゃないけど。

でもおかげで、

何人かでやっていた処理を一人で出来ちゃえるようになったか

私的には一人でできるもん!って大威張りで肩で風を切って歩きたいところなのよ。

でも次の心配としては

その導入したダッツインパクトプリンターインク切れとかの消耗品の手配をこまめにしなくちゃってことよ。

これだけは忘れないようにしないとね!って

仕事捗るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

牛乳一杯飲んだわ!厳密に言うと450ミリリットルパックを1つってところね。

アフリカのある種族朝ご飯は搾りたての牛乳だけってところにヒントを得て

私もやってみたってわけなのよ。

これで一食分にしちゃうから

低脂肪乳じゃなくて普通牛乳の方が栄養満点かと思って、

普通のにしてみました。

デトックスウォーター

のものが続くけど、

これは寄せては買える波のように別腹よ!

ピンクグレープフルーツがここのところ安くって98円ぶっちぎってる感じがいいわね。

海外産ので皮が気になるんだったら、

搾ってもいいし炭酸で割ってもいいし、

そのままでも飲んでもいいし、

そうなると普通にグレープフルーツジュースわ!

今気付いたわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん