2020-04-26

坊主女子

赤子の娘を坊主したこときっかけで、私の頭も坊主にしようと思った

色々調べてみたら、美人女性坊主でも美人坊主が似合うんだよな

特に小顔の人の坊主は素敵

かっこいい

庶民的な顔立ちで坊主にすると正直ダサくなる

老けているという印象を受ける

ワンピーススカートが似合わなくなる

若い女性が坊主になるにはある程度の顔面偏差値必要になるんだと思った

庶民的な顔立ちの私が坊主にすると注目を浴びるし、絶対に似合わない……

でも、似合わなくても坊主にする価値はある。ドライヤー時間がなくなるし、あらゆることが楽になる

迷う

見た目を気にしなければ坊主寒い以外最高だと思う

でも、後悔しそうで、迷う

コロナ他人と密にならない今がチャンスなんだよなー

私は専業主婦という立場から他人の目をそれほど気にしなくてもいい

旦那は私が坊主にしても抱けるらしい

何も問題はない

私のきもちひとつ

私の娘は坊主が似合ってる。かわいい

私が坊主にしたらファッションをガラッと変えなくてはいけなくなる。

色々悩む。最近せっかくワンピース買ったのに似合わなくなる

でも、私の髪の毛って今ぜんぜん必要ないんだよな

コロナで出掛けられず毎日すっぴんで、ヘアバンドで髪の毛とめて落武者みたいな髪型になってる

坊主悩むわ。私が美人だったら坊主にしたのに

AKB峯岸みなみはロングヘアーより坊主のほうが似合ってた。ロングヘアーときはブスだったけど髪の毛短くしたら美人になったわ

  • うんち

  • 最近スキンヘッドにしてその後1カ月ぐらい坊主だったけど普通に快適だし小顔に見えてかっこいいし良かったよ。ワンピースは全く似合わなくなるけどそういう服着たい時だけウィッグ...

  • えー その昔の「イオナ、ワタシは美しい」のCMみたい、あれ大キライやったわ。 あと、不倫して尼さんになった作家バアチャンも嫌い。

  • 意外な弊害があるよ。 ☑ 頭の形がぶぶん凸凹になっていないか(役者さんの坊主頭はメイクさんとかカツラがあるので綺麗) ☑ 実は気が付いてないけどちょっぴりハゲがあるひと...

  • 化粧ももしもゆるふわ系だったら坊主は決まらなそう

  • では間をとって当面の間モヒカンにしてはどうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん