2020-03-05

隣に座るお局さんそろそろタヒんでくれないか

ちょっとめんどくないな、って思った仕事はぜーーーんぶ丸投げするの得意だね

言ったよね?聞いてません

説明したじゃない!されてません

どうしてそんなに頭が硬いの?言われた通りにやったらいいの!どうしてホウレンソウができないんですか?あなただけでやってる仕事じゃないんです

何回言っても忘れられるからもうどうでも良くなりました

毎日言うことが変わるのも

気分で仕事のやり方変えるのも

業務時間中の長い長い私用電話

こんな人どうでもいいって心を殺してスルーして

ニコニコ笑ってお茶を濁して

人に仕事を任せたことも忘れたことも

お局さんが忘れた処理を他部署迷惑かけないようこっそりフォローするのも

どうでも良くなりました

この日から休むから、一週間。旅行行ってくるね!

どうして予定が決まったら言ってくれないんですか?

私その日、有給申請してたんだけどすっかり忘れられたのにはびっくりしました

有給取り下げさせられたのははじめてだなあ

笑っちゃう

うん、まあわかるよ

ずーっと秘密にしてきた営業マンとやっと結婚できたんだもんね

はじめての公で行く旅行だもんね

嬉しくてしょうがないんだね

よかったね、その10年の秘密の恋が実って

でもね、お局さん

知られてないって思ってるのあなたたちだけだよ

公然の秘密によくも10年も付き合わせてくれたね

バレてないつもりだったか一言も報告せずに入籍したんだね

言いたくないことは言わなくてまかり通らせてたんだね

それっていろんな人の気遣いの上で成り立ってるんだよ

分かってないんだろうなぁ

馬鹿じゃないの

馬鹿じゃないか

あーあ

不謹慎だけど

明日私が交通事故とかでタヒんだら

こんな煩わしいこと全部なくなるのにって

そんなことばっかり考える

タヒにたいな

タヒんでくれないか

そればっかり考える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん