2020-02-24

リス無双

22歳。彼氏いたことない。

だけど決してコミュ障過ぎる訳でもモテない事も無く、

それでも何でか交際に至らなかった。つまり

【リスロマンティック】

元々過干渉されるのが嫌いだった人間が、これをめちゃくちゃされたからこじらせちまったんだよ。

なんなんだろうね。

ツイッター友達が実際会ったら向井理似のすげーイケメンだったとしても、

その日からからさまに態度が変わったら絶対無理

多分、相手好意の方が自分より上回ってたら無理なんだわ。

お礼もしたくない、ていうかできない。見たくも無い、気持ち悪い。

私の中に存在して欲しく無い、悪いけど本当に気持ち悪い。ゲジゲジより無理。

石油王も無理って言ったら無理。なんかもう無理。

無理無理無理無理無理だ。承れない太郎だ。

キャバ嬢とかマジで尊敬する。

セクハラ上司を上手くかわしてる女性社員を嫌いでもその瞬間はこの世で一番尊敬する。

プラトニック関係でありたい。肉体関係生理的欲求として処理したい。

でもそれを許してくれる相手も、まず見た目が自分の条件に満たされてないと無理だァーーーーーッッッ

そして相手が私を好きになってくれるかも分からないのに。

別に私は山本美月じゃないのに。

性格も顔もスタイルも下の下の下太郎なのに。

欲張りすぎて辛い。ただただ辛い。

から永遠に彼氏なんかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん