2019-12-28

マスメディア独善

この一件については遺族も公表を望んでおらず、世論もそれこそ公表する事に反対だったにも関わらず、マスメディア実名公表を強行した構図だったしね。

それと当時共同辺りの記者海外では云々とか言いながら自己弁護していた事を覚えている。

そして今回の記事と言い、以下に記者自身モラルの無さが逆に証明された事にもなるだろう。

マスメディア自身こそが正義であると思い上がっているからこそ、この様な傲慢な行動を当時行い、奔走した議員を逆にバッシングする様な恥知らず記事を書く事が出来るのだろうね。

現に今回の記事でもマスメディアの思い上がりこそ叩かれているわけだ。

昨今、報道中立性も守られておらず、一時期前だとまるで漫画等は児童ポルノであるかの様な悪質な印象操作を行い、規制させようとしていたし、現在でも著作権DL違法化拡大の問題でも4000件以上の反対があったにも関わらず、文化庁意向に沿い、規制ありきの記事ばかりを乱発している悪辣偏向報道ばかりを行っているし、交通事故関係においても悪質な印象操作を行っていたりと記者自体モラルの欠片すらない事は明らかだろう。

特に女性の権利フェミニスト関係記事フェミ視点一方的記事も多い。

そう言えば少し前では世耕議員発言切り貼りしていた事もあったね。

今にこの様な行為ばかりしていたら、幾ら自身検閲禁止言論の自由表現の自由、または報道の自由、知る権利等を盾にしようと逆にマスメディア自身規制対象となる事だろう。

これらの権利マスメディア偏向報道を行い、悪辣印象操作を行う為の権利ではない。

またその時は世論マスコミの味方をする事はないだろうさ。

今までしてきた事が余りにも悪辣すぎるし、何より一般人マスメディアに対し、悪感情を持っている人が多いからこそ、今回でも非難されている訳だしな、

  • 煽り運転も必要以上に取り上げて罰則強化させたね 警察庁からの依頼だろうな 罰金入ってくるし、マスコミは視聴率がいい動画があつまるしwin-win

  • この一件については遺族も公表を望んでおらず、 自らマスコミの前に出てる遺族も何人かいたけど、オタクがそういう人を売名だと叩きまくったからだろ。 百人単位でいるであろう遺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん