2019-12-17

クソみたいな妄想

誰に言うことでもないし、誰にも言わないほうがいいことだとわかってるから匿名で私のことを知らないここで言わせてくれ

あの人とあの子が付き合ったらいいのに

ネットストーカーして、基本人とわいわいはしないあの人はネットですごく仲良くしている子がいる

アイコンでは男か女か判別できなかったし、口調もどちらとも取れる口調だ。基本言い切り口調で男っぽいが節々に女っぽさがあると思い、過去ログをあさってしまった。ら、女の子だった。かれしほしい。と言っていた。まさか男だったら多分言わないだろう

なるほど、女の子女の子でその子の家にあの人が来るほど仲いいのかー、そして開発気質なところはとっても二人似ている

とてもお似合いだと思ったから付き合えばいいのに、と思った

あの人だって彼女ほしいって言ってたし

ていうか、見る限り、あの人は決定的な行動ができないだけなんだと思う。どこか行動をするきっかけがからないというか。めっちゃ仲いい親友なんだろうなと思った

すごく自然だなあと思った。仲良くなってから男女関係になるというのは。

対して中身も知らずすぐ好きになって意識してしまわたしとは大違い

とても憧れた。でもわたしはそんな性格ではない。開発気質でもない、プライベートは寝てるし遊びにいく。

なんで、あの人と合わないってのは重々わかっているのになぜ憧れてしまうのか

もし頑張ってどうにかなったとして自然幸せ?になる想像はできない。

じゃあなんなのか。追っていたいだけか。

一旦は忘れたと思っていたのに、しはらく見ていなかったSNSをチェックしただけでこれかよ、アホらしい。一体なにがしたいんだろう。しにたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん