2019-11-24

被害妄想激しいの治らない

母親から嫌われてる気がする

親友たちからまれてる気がする

から笑われてる気がする

何より研修先の人

からないことがあっても、質問したらそんなこともわからないのかよ、手間取らせるなよって思われてる気がする

質問出来なくて立ち尽くしてるとこいつ邪魔だな何しにきたのって思われてる気がする

挨拶するだけでうわー今日もこいつの世話かよって思われてる気がする

さよならって言われるとあーだるかったって言われてる気がする

この前怒られたんだけど元から私のこと嫌いだったろうから怒れてスカッとしてるだろうなって思ってしま

他の人には優しいのに私にだけ冷たい気がする

辛くて職場行きたくない

でも誰かに相談したら異常者って思われそう

明日も行くのが嫌だ

そこにいるだけで文句言われてるようでびくびくおどおどしてしま

相談したいけど、メンタル弱い人って思われて出世出来なくなりそう

友達2人が私抜きで遊ぼうとしてるとあっちに悪気はないってわかってても吐き気するほど苛立ってしま

いつも挙動不審から周りからキモがられてそう

でも直せない

怖い

メンタルクリニックとかいったら薬くれるかな?

薬飲んだら楽になれるかな

  • ほんとに、ほんとにマジレスするけど薬では楽にならない。 認知行動療法をやってる心理療法士に家カ

  • 自分もいま悩んでてちょっとよくなりつつあります。 薬じゃ治らんとおもう、うつの薬も飲んでるけど。 自分がよくなりつつあるのは認知行動療法をはじめてるからで「なんでそう思...

  •                                                                                    ...

  • 実際みんなから嫌われてるぞ

  • 統合失調症の初期症状じゃないの 早めに診察しろ

  • お医者さんは信用できて妄想は大丈夫なの?だったら病院に1回行った方がいいと思う。 お医者さんを信用できる人しか病院には行けないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん