2019-11-21

「お前らうるせえよ!!聞こえねえだろ!!」←こういう学生高齢童貞、激務薄給サラリーマン予備軍

うぇええあああああ俺なんか怒られてんだけど!!!!w『お前らうるせえよ笑 お前らうるせえよ笑(茶化しモノマネ)』」←こういう学生は激務薄給予備軍ではあるが、低学歴収入なのに結婚・子作り・住宅購入を20代中盤までに難なく済ませることができるタイプでもある。

「お前のほうがうるせえよ…(当事者でもないのにもかかわらず侮蔑敵愾心むき出しで面倒くさそうに外野から冷たくあしらう)」←こういう学生はどの組織でも絶対人間関係不利益を被らないタイプ。どんな競争が激しくレベルが高い会社でも絶対に長続きする。たとえ瞬間湯沸かし器型の上司からでも絶対に叱られないオーラがある。美人結婚可愛い子供も授かるが「なんか自分の家に毎日いる生物」程度にしか思っていない。

お前ら「うるせえよ!聞こえねえだろ!」って突然怒鳴ってたタイプだろどうせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん