2019-10-27

働きたくねぇ

働きたくねえ。

早く上がりたい。

組織的に働くの結構苦手かも。会社員しんどいわ。

はよ事業作ってリタイアしたい。

このまま5年暮らして、ゴリゴリ労働して種銭増やしつつ不動産賃貸事業ぶちあげて自分法人から給料だけで暮らしていきたいな。

本当は地元に帰りたいけど、一応は東京適当フリーランス現場リモートで入って子育てしつつ子供が大きくなったら地元に帰り実家を引き継いで適当暮らしていくのが理想かな。

一応、仕事していないと実家帰ったとき地元の友だちとかからの目がしんどいから適当に人を地元で一人雇って東京案件東京フリーランスと協力しながら、自分法人案件こなして社長を名乗っておくかな。

仕事が回るようになったらあとは適当に暮らす。

うーむ、そんな事せずプチ無職を繰り返してきたいな。副業フリーランス会社員だと案件が途切れなさすぎて休みがない。休みたい。もう3,4年長期の休みをとっていないな。

もっと休みたい。遊びたい。事業ぶちあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん