2019-09-30

[]

朝すんごい悪夢見る

右眉の上あたりのマルいアザ2つが鬱のしるしだみたいにいわれたり、示談って言葉定義について意味不なこと言われたり

最終的に10時くらいにおきた

昨日かってた半額パンを食べて病院

待ち時間少ない時間ねらったつもりだったけど患者多くて失敗

iphoneマンガとか入れてるけどまったく読む気がしない

1,2ページ読んであとは1時間ぼーっとして待った

アニメ漫画ゲーム前好きだったことがぜんぜんできなくなった

理性的にはやりたいと思うけど本能拒否ってるからやるきにならないし集中力が続かない

会社往復1日2回がんばってっから、この調子で続けて、ごはんも食欲なくても食べるようにしてもう少し様子みることに

往復2回は正直しんどい

普通に会社いってかえってを2日分やるようなもんだから

会社はいかないけど

でもなにかしてないと入院したりもっとハードなところいかされそうだからなにかする

かえり雨降層で急いで家ついたらちょうど雨ひどくふりはじめたからよかった

また半額パン食べる

パンまずいなあ

ごはんとしてたべるのにパンはよくない気がする

何もする気にならないから仕方なく寝る

時間で起きた

そんで少し時間たってから会社往復

もう雨やんでたし

かえってシャワーあびようかとおもったけどやめる

トマト缶にハヤシライスルー2ついれてレンチンしてパン2枚やいて切っていれてパン粥っぽくしてたべる

まずい食パンでもおいしくたべられる

でも栄養オートミールのほうがあるからまた買わなきゃ

風呂はい

風呂でも前はスマホを長時間みて1,2時間風呂とかザラだったけど今じゃそれができないから長くて30分風呂

本来やめるべきだったことやめられてるから新しいなにかを始められたらいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん