2019-09-14

防災情報特務機関NERVが嫌い

最近アプリも出したみたいだけど、あれが嫌い

やってることはいいと思うんだけど、なんでNERVを名乗るかな

ヤシマ作戦とか言ってたころはまだNERVっぽさがあったけど、今はもう全然NERVっぽくないじゃん

別物なんだから別の名前を名乗れよ

あいう元あるなにかに乗っかってその名前を名乗って全然関係ない事するやつを見ると不快になる

NERVは悪いことはしてないからまだいいけど、ものによっては放置している公式側に悪感情が湧いてくることもある

今は亡きサザエbotは、炎上するたびにサザエさんが嫌いになった

onepiece-frameworkとか名乗るルフィアイコンはてブ的外れコメントするたびに、ルフィを殴りたくなる

アイドルファンだかアンチだかがアイドル名前アイドル顔写真Twitterやってるのも、そのアイドルが嫌いになることが多いな

キャラのなりきりならまだいいんだよ

同じ名前を名乗ることに意味があるから

アイドル名前を名乗りながら中身はおっさん日常ツイートとか不快しかないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん