2019-07-22

anond:20190722202754

「難しいことわかんないけどあたしも日本のこと考えてるヨ」って無記名のお手紙だせるのが投票なんで

どの党でもいい、人相占いとか画数でえらんでもいいし

白票まりなにもかかないまま日本全体を応援するつもりでもいいから出せ

出したら出しただけの効力ある(数の威力な)から

毎回だしつづけろ

ファンレターと同じだ

  

消費税は残念ながらどの党にいれても必ずあがります

絶対消費税増税しないで日本運営できるって言い切って政権取りにいくほどひどい嘘つきな党は今回いませんでした

(あれ?1つだけあったっけ?w)

病気の人や災害被害者を救援するためとおもって諦めましょう

不利になるから言いたくないことはなるべく言わず、触れずに政権だけほしがる政党のご意見公報にのってる

そりゃ素直に読んでも意味わからん

ボートマッチ自分も一回つかったけどやっぱりみんな似たり寄ったり

ってことは日本ベスト運営方法も似たり寄ったりなんだろ

どこにいれても大差ないけど

「この年齢層、この性別投票行動した」って存在を示す行動するかシないかだけは確実に違いがある

箱推ししろ個人押しにしろファンレター出すか出さないかそいつらをみにきてるのがファンかどうかくらいはわかるだろ

記事への反応 -
  • ずっとイライラしてたけど、完全に私も悪くて誰にも愚痴れないから増田に書く。 私はまじで政治のことが分からない。それがすごく恥ずかしい。選挙には行きたい。でも中途半端な...

    • 「難しいことわかんないけどあたしも日本のこと考えてるヨ」って無記名のお手紙だせるんで どの党でもいい、人相占いとか画数でえらんでもいいし 白票つまりなにもかかないままで...

    • 参政権も行使できないような一定の知能水準以下のやつは人権がないんやで 権利の上に眠るもの

    • ヤフーとかでも、質問に答えていって、あなたにおすすめの政党はこれ!と出てくるものがありましたよ。 まずは、そういうのを利用すればよいのではないでしょうか。 あと、よく...

    • 真剣に考えてお疲れさま。 増田を代表することはできないけど、参考になるかもしれないサイトを書くね。 (リンクは今回の選挙のもの。次回はそのときの年を入れて検索しよう。) ...

      • 参考になりませんでした自己満足でクソみたいな記事を書かないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん