2019-07-22

生理中の彼女セックスしたけど

最初中出しオッケーやし血も見れて最高に興奮するやんって思いながら必死で腰振ってたんやけどセックス終えていざシャワー浴びるかってなった時浴室から漏れる明かりにうつるベッドの血痕が妙に生々しくてあー人間って生きてるから人間なんだなって思いだしてシャワー浴びて風呂場でイチャイチャしながらその事しか考えられなくなって射精できなくなっちゃって宿泊の予定だったのに予定あるからとか謎の嘘ついて転げるように家帰って本棚にあってなんとなく読んでなかったツアラトゥストゥラはかく語りき読んだけど難しすぎて途中で投げ出して布団にくるまって寝て今日バイトぶっちして寝続けて飯食って寝て飯食って寝て本能に赴く生活送ってたらこんな時間なっちゃたかスマホ見たら彼女から心配LINE来てたのに適当に返事してまた寝て起きたら増田見ててやっぱりおっぱいなんだな世界はって結論に至ったかニチレイチャーハン食って寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん