2019-07-09

ビール水筒に入れたい増田住まい他例に疎い酢をルー日(回文

おはようございます

ちょっとちょっとちょっと

ってザ・タッチかっつーの

違う違うそうじゃないの。

ココイチ印度に出店するって話し!

本場インドココイチが磨かれて現地アレンジされ逆輸入で戻ってくるのが楽しみね!

戻ってきたらお帰りっつって、

華麗なる転身を遂げた逆輸入トランスウォーマーカレーと呼びたいわ。

って違う違う、

私が言いたいのはそのことじゃなくって、

こないだね、

テレビ料理チャンネルバーベキュー特集やってたのよ。

まあバーベキュー特集なんてこの時期の定番じゃない、

でも私は凄いことを見ちゃったのよ!

その番組で!

それはビール水筒に持ってけるってこと!

ウソー!ビールって水筒に入れてもいいという新常識

私もやってみたいわ!って即思ったわ。

そんなスタンレーの2リットル入る保冷水筒がもの凄く欲しくなった反面、

一体どこでビール量り売りしてくれるところがあるんだろう?と思ったわ。

ももしその水筒を買ってビールを入れたとしても、

一人でだと出かけるところがないわ。

公園でも良いのかしら?

公園で昼からビールとか水筒に入れて持っていって飲むって

何か人として終わりを告げると同時に何か新しい扉を開く感じがしてしまうわ。

ストロングゼロ文学ならぬ

タンレービール文学とでも言っちゃえそうな。

でも意外とビールって外に持って行くのって保冷ボックスとか保冷剤とか面倒くさいから、

水筒1つでまとめられるってのは凄いわって思っちゃった。

いや~スタンレーの水筒を欲しい気持が256倍に強まったわ。

そんなビールの話をしてたら

みかん花咲く丘公園駅前ダイナーのここ限定のここでしか飲めないビール久しく飲んでないなって、

思い出しちゃった。

今夜当たりのみに行っちゃおうかしら。

でさ、

日本ではバーベキューとかイベントチックで開催するにはいちいちハードルが高いけど

本場オーストラリアだとね、

パプリックスペースの公園電気グリル?あれなんて言うのかしら、

電気バーベキューグリルみたいな。

気軽に誰でも公共の場で利用できる、

そんなバーベキュー施設が多くて便利なのよ。

さすがバーベキュー大国だわって

その時はもしかしたら水筒ビール入れてきて持ってきた人居たかも知れないけど、

あんまり飲み物のこと覚えてなく

そのパブリック電気バーベキューグリルに感動!

それどころじゃ無かったわ。

あとバーベキューのことを誰もバーベキューって言ってないので、

バービーって言った方がとてもクール

とにかく食べる量も違うし一人1kgとか!ペロッと食べちゃうのよ。

私なんて750グラムしか食べられなかったけど

それでも大健闘よ。

こんなの食べてるから体格さあるのかなって思うわ。

でもその牛まるごとかっつう肉塊をみると、

あなたより大きいんじゃない?って思うほどよ。

そのぐらい食べるのみんな。

そんなビールと共に、

オーストラリアバーベキュー文化の深さを

みんなにも知ってもらいたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

玉子サンド買ったけどちょっと食べ損なったので

それはお昼にまわすわ。

でもトマトジュースコーヒーはいただいたわよ。

なんかコーヒー欠かせないわ。

自分で淹れるとなると面倒なんだけどねぇ。

デトックスウォーター

スパークリングアメリカンデトックスウォーター

要は薄ってことよ。

昨日のスイカウォーラー炭酸水を足して割っただけの、

物は言い様的なやつよ。

この時期デトックスウォーラーだけじゃなくて、

冷えてる炭酸水とかお水、

ここでいう素ウォーラー

それらがあると便利だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん