2019-06-14

ヤリマンの話

都心の男18、女2人、平均年齢30歳くらいの会社の話

ある日職場28歳でバツイチ女性バイトで入ってきた

特段記載するほどの特徴もなく、ロングヘアーカジュアルちょっとぽっちゃりした女性だった

愛想も普通仕事もよく頑張り、ランチ飲み会にも出席する普通女性だった

ある日、鈍感な自分でも気付くくらい、とある男性社員と甘い空気を出し始めた

自分ヤリマンとも仲が良かったので内心、おおよかったねと思いつつ、本人から言われるまで黙っていた

一週間ほどしてそのヤリマンは別の男性社員と甘い空気を出していた

おやや?と思っていたが再び黙っていた

そんなこんなで18人の男性社員のうち14人がヤリマンに食われた。

平和で清い川にピラニアが放たれたように生態系は崩れた

男性社員同士で険悪になるもの童貞卒業できた喜びのあまり他の女性社員にしつこく言いよって役員に言いつけられるもの

ヤリマンに恋しちゃって精神を病むもの大学生サークルのようだと呆れて会社を去るもの、様々だった

自分新卒女でピラニアに怯えることはなかったがなぜか一度2人でラブホテルに泊まったことがある

その日結構飲んでいたため、記憶ほとんどない

朝起きた時2人ともなぜか下着姿だったことについては深く考えないことにしている

夏が近づくと思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん