2019-06-03

ARP シンジキャスト変更について

https://arp-fc.yukes.co.jp/arp/info/news-0603_2/

シンジくんのキャスト変更について言いたいことがある。

主にyukesに対して。

ホームページでの告知以外に、ラジオTV番組キャスト変更する旨を発表してほしい。

できれば、今のキャストから言葉で伝えてほしい。

突然の別れを受け入れるには、どうしても直接の言葉を耳にしてから心の整理をしないと辛くてたまらない。

告知の仕方についても、改善余地はある。

突然のホームページ上のお知らせだけでは、あまりにもファンとの絆を軽んじてるのかなと思ってしまった。

ARPは歌やダンスだけではなく、脚本にないメンバー同士の掛け合いがあったからこそ、キャストに占める重要性は高い。

ニコ生ラジオファンからメッセージに返答してくれたり、ファンメンバーとの交流があったからこそ、突然の別れの宣告だけでは到底納得しきれない。

シンジくん単独ソロではないからこそ、慎重に今回の出来事は取り扱うべき。

これからARPプロジェクトは続くのだから、細心の注意を払ってファンとの向き合い方を考えてほしい。

それからファンの人たちに対して。

自分応援が足りなかった、と自分を責めている人に。応援はきっちり届いてたはずだから自分が悪かったと責めないで。

これからARP応援できなくて離れようと思ってる人も、ファンをやめることは仕方のないことだと思うので、責めることもないし、ファンを続ける義務もないと思う。

自分の考えた結論に従って、もしも心が傷ついてしまったのなら、いつか時間解決して傷が癒えるように願ってます

あと、キャストさんと所属事務所・yukesについて。

今回の案件が、yukes側の何らかの過失によるトラブル起因だったとしたら、再発防止に努めてほしい。

逆に一番恐れているのは、キャストさん起因や所属事務所側のトラブルが起因だったとしたら、キャストさんの今後の出演とか連鎖する出来事が起きないか

本当に心配しています

さて、私はこれからどうしよう。

キャスト変更に対しての今後の対応を見たり、次のkick alive3にも参加しようとは思っているけど、

ファンを続けていられるかどうかは、全く予想がつかなくて、辛い。

初めて見たライブ、とっても楽しくて感動して好きになったから、その気持ちが続けられそうなら、ファンはやめたくない。

これからも、ARPファンが楽しくいられるように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん