2019-06-02

タクシー運転手やってるけどバケモノ級のキチガイ客はみんなエリート

暗黒街扱いでバカにされつつビビられてる足立区とか墨田区とか葛飾区の人はマジで全然みんな優しいし親切。

「おう兄ちゃん!頑張れよー!」とか言ってチップくれる。漫画人情描写さながら。(まあタクシー強盗一番多いのもこのへんのエリアなんだけどな)。

逆にエリートヤバい。ドクズ率が半端じゃない。

電○や○レ朝や野○の連中マジでシャレになってない。キャバ嬢風俗嬢思春期中学生ばりに情緒不安定だしいついかなる時でもクソ不機嫌。

酒入っていようがいまいが関係なし。そういう気質動物みたいなもんだと思ってる。頭いいのにここまで理性死んでて情念に弱いのほんと不思議

あんだけ言動や振る舞いや態度とんでもないとオフィス街にいなかったら単なるヤバい人だぞ。

あと出勤で赤坂行く人も基本的ヤバい

セレブやばい

ミッドタウンから麻布十番の自宅まで送ったあいキチガイだったなあ。  

代沢の高そうなマンションから乗せたリーマンゴミだったなあ。

ちなみに財務省都庁の人はびっくりするくらい丁寧で、テレビ東京の人はびっくりするくらい気さくで穏やかだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん