2019-05-29

汗をかく時期増田苦手ガニ出す魔基軸かを瀬亜(回文

おはようございます

機能性繊維の化繊ってなんか汗かくとベタッとして苦手で、

どうにかせんと行けないわねと思ってたんだけど、

新しく試しに買ってみたら何か思った以上不快なく快適で

かいてもすっと乾いて涼しい感じがするのってやっぱりプラシーボなのかしら?

うそうこないだ、

脇汗とめる注射をキメてきたの。

これで今シーズンも脇汗対策バッチリなんだけど

痛くて麻酔するんだけど、

先生曰くお酒の強い人は効きにくいとのこと。

から飲んできたんですか?って

かましーわーい!ってさすがに朝からは飲まないっしょ。

まあそんなこんなで無事終わって事なきを得まくったんだけど、

やっぱりこのシーズンそう言う人たちでクリニックは一杯だったわよ。

でさ、

面白いのが脇汗止まっても

他のところからその分を補うぐらい汗がドバーって出てくるから

人間身体って結局はつじつまが合っちゃうのよね。

私の場合は他のところから汗出てくるような気するわ。

全てにおいて人間だものって結論付けちゃえる訳なね。

そうだからかいても快適な機能性繊維のインナーを試してみた一寸矢先の結果。

それがなかなか全私で大好評で、

1枚だけ買ってみたところ、

ちょっと買い足してみて

今年の夏はさらに快適になるわねって、

でもまだ梅雨入りもしてないのにもうこの有の様よ。

12月はどれだけ暑くなるのかしらって

いまやもう上方漫才でも言わないぐらいな暑さで、

これから先思いやられるわ。

体調崩さないようにご自愛下さいませ。

あと水分補給もよ。

うふふ。


今日朝ご飯

暑くなってくるとご飯炊くのも面倒くさくなっちゃうのよね。

無洗米すみませんと手間を惜しまない形で若干固めに炊かれたそのご飯

日本では古米として人気がないんだけど、

イタリアではリゾット用で7年熟成させたお米で作るのが超絶美味しいんだって

へー日本はわりと新米信仰なのかも知れないけど、

イタリアは米7年熟成信仰なのね。

というか普通に7年前のお米を炊いて食べたらどうなるのかしら、

と思いつつパスタ半分折ったら茹でたら怒る信仰なのねと思った次第よ。

うそ朝ご飯

ご飯炊いたから、

味噌汁は面倒くさくインスタント味噌汁アンド昨日作ったほうれん草おひたし納豆豆腐でした。

朝早くなると明るくなるから早起きが得意よ!

今日だけ健康的な朝食ね。

デトックスウォーター

可愛いアメリカンチェリーが旬で、

1パック買ってきてアメリカンチェリーウォーラーにしてみました。

から透かして見るチェリードット柄が可愛いわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 削除申請していい? 若人の冒険心であっても自爆はみすごせん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん