2019-01-26

うつは99%詐病ナマポは99%働けない詐欺うつナマポゴミクズ詐欺寄生虫であることは不動の事実

ナマポパチンカスネットで作られら虚像と言う流れもあるが、現実問題、何度も役所からパチンコ屋へ直行してるのを見た。

だいたい役所の窓口で大声でわめきたててる、自分も含めてナマポはやっぱり揺るぎないクズだ。

ナマポは1年とかで打ち切って死刑にするしかない。

子供関係あるか。クズからクズしかまれない。殺せ。

さもなくば、お前らが収めた税金無駄に食い潰し続ける。

ナマポが本当に必要人間ならとっくに自殺してる=今ナマポを受けてる奴らは国に甘えるクズだって言説には100%同意する。

ナマポを受けているのはチョンかチョンとの混じりもの琉球土人、その他の恥を知らない民族だ。

高貴な大和民族からなる単一民族である真の日本人ならは他人迷惑をかけるくらいなら自死を選ぶことは間違いない。

  • かわいそうに。悪い夢を見たんだね。辛かったね。

  • こういうのガチで言ってそうな気がしてわりと怖い ネトウヨ風の誇張した冗談だと思ってたけど実際どうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん