2018-12-21

人が定着しない? 当たり前だボケ

うちの会社現場はいつも人がいないと愚痴を言ってるが

バカじゃないかと思っている

若手の扱いが悪いくせに何で定着すると思っているのか

まず若手いじりがひどい

若手はお酌して当たり前、面白いことをやって当たり前

雑用やって当たり前、ことあるごとに宴会するのも当たり前

そのうえバカにしたようなあだ名をつけて日頃からいじりたおす

次に若手は残業アンド上司はさっさと帰る

残っているのは若手とその少し上の年代所謂管理職の連中が

さっさと帰宅していくのを見るとアホじゃないかと思う

おめーらの仕事には若手の管理が入ってねーのか?

最後フォローをしない

若手である以上、わからないことやミスがあるのはしょうがないが

事前、事後でまともなフォローをしているところを見たことがない

自分達がやられたことを下にもやってるんだろうがあきれるしかない

今の時代でこんな労動環境で人が残ると思っているんだろうか

もし俺が現場組に回されることになったらその時点で退職するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん