2018-10-26

anond:20181026003134

うーん、ブコメの反応がいまいち

lotiontissue マジで気持ち悪いなこいつ…

うん、hagexと同じくらい気持ち悪いし、

hagexへの批判もせずに増田だけ批判してる奴らは増田hagex以上に気持ちいね

lotiontissueも超気持ち悪いよ

kotetsu306 もちろん増田家族が暴かれることも覚悟の上でやってるんだよな? この内容だと発信者情報開示請求食らってもおかしくないんだが。事実であっても名誉毀損は成立するし


もちろんhagxもhagex家族が暴かれることも覚悟の上でやってたんだよな? Hagex-day infoの内容だと発信者情報開示請求食らってもおかしくないんだが。事実であっても名誉毀損は成立するし。

pzp 本人が元気なうちにそういう主張しろよ。卑怯者。


本人が元気なうちに今あるような批判がされるべきだったんだが、死んで逃げちゃったからね、で何か死人ボーナス聖人化されちゃったしね、卑怯だね。


sora-papa 増田でやるなよ。(´・ω・`)


hagexネットあんゲスサイトやらなければこんなことには。(´・ω・`)

araikacang 亡くなった方がどんな行動をしていたとしても、遺族は関係無いのでは。


八木仁平さんのお父さんも関係ないのでは。

greenT やめなよ…みんながhagexに堕ちたら世界はおわりだ

Exactly.(そのとおりでございます

an-hima せめて語呂くらい合わせないとタイトル的に面白くないぞ←

それはワシも思った

monster-drain やられたことはやり返されるのはわかる

わかる(わかる)

suzunya hageにウォッチされてた対象ウォッチャーじゃないし、その周辺の人達ウォッチャーじゃなかったけどウォッチされてたよね。そりゃウォッチされても仕方ないと思うよ。俺はそんなヒマじゃないんでしないけど

ワシも貧乏ヒマなしじゃよ

ryokujya 晒しものが晒されて、晒されたものがまた晒して、晒し連鎖で全国民が丸裸



いやんばか~ん




hellshake

メタコメントするのが賢いと勘違いしてる典型的はてなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん