2018-10-24

hagex氏の何がおまゆうなのか、説明してやる

この記事

Hagex-day.infoを読んでくださっている皆様へ - Hagex-day info

ブコメ欄に、

どこがおまゆうなんだよ!!遺族のプライベートを暴けってことかよ!

って怒ってる勘違い野郎が多いので、説明してやる。

ちゃん記事読んだのかよ。

Hagexネット上に、家族構成などプライベートなことを載せたくないといっていました。

自分のせいで近しい人たちに迷惑をかけたくないと思っていたためです。

本文にこう書いてあるだろうが。ちゃん文章を読んでないだろ。

こいつの発言として、家族が紹介しておろうが。

これだけ読んだらいい人っぽい発言だが、

ハゲは、平気で他人プライベート家族のことを平気で暴いてたりしてたんだぞ。

たとえばこの記事

ブログ界の痛快ビッグダディ!? 八木仁平氏とその御家族がブログで活躍 - Hagex-day info

八木仁平氏父親ブログとおぼしきものを見つけて、その父親ブログにまで押しかけてるんだぞ。

父親本名や勤務先までもブログで紹介してる。

これだけでも最悪だが、さらにたちの悪いことに、

この人物が、八木仁平氏父親だとする明確な根拠すらないときたもんだ。

なにが、近しい人には迷惑をかけたくないだ!!

迷惑がかかるって考える頭があるのなら、

どうしてその配慮他人に向けることができなかったんだよ、バカヤロウ!!

ここまで読んで、勘違いするなよ。信者どもめ。

ハゲの、家族プライベートを詮索することなんて、書いてる俺はしたことがないし、しようと一切思ってないからな。

遺族とハゲは別物だからだ。なにより、ハゲと同レベルなことはしたくない。

ただ、おまえの願いとしては聞き入れない。

お ま え が ゆ う な!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん