2018-09-22

おっぱいがみたい

テレビはあまりみません」っていうひとでもテレビは買うんだなといまみた鳥の発言で思った。

無職でヒマを持て余すとテレビはよくついている。そしてやっぱり無職でも働いていたとき同様テレビおもしろくはないなと。いまは消したけど、それは出かけようかなと思ったからでそれまではずっとついていた。そしてテレビがついていないと静かでさびしい。さびしくないという理由のためにテレビはついている必要はある。

テレビもっと気軽におっぱいがみられるおっぱいチャンネルがあるといいんじゃないかと思った。乳首をみせなくてもグラビアでもいいか水着ではしゃいでるイメージDVDをバックにただニュースや各種情報字幕で流して環境音楽みたいなBGMを流す感じのチャンネルがあればいいんじゃないか。BSあたりでやってみてほしい。ショップチャンネルを全部水着でやるとか。メンズショップチャンネルという形で。

以前、ケーブルテレビローカル番組で定点カメラ公園からただ桜が咲いている町並みを中継している番組があった。それを10分でも20分でもみてた。こっちの場合生中継というのがみそ。

からグラビアアイドルが水着新聞ニュースをたどたどしく読むのでもOK

なんなら童話朗読するというのでもいい。生中継ってのがみそだけどな。

そんなものはキャスで下着姿で中継しているのをみろって話ですよね。それはそれで人気があるよね。でも、素人の内輪受け丸出しのは飽きるよやっぱり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん