2018-08-29

真珠湾を忘れない」でトランプではなくアベを罵るはてサやばい

真珠湾を忘れない」 トランプ氏、会談安倍首相に:朝日新聞デジタル

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASL8Y2GMSL8YUHBI007.html



トランプ一般的に「非常識問題発言の多い人物」であって

はてサ思想的にも強い非難対象である筈。

そのトランプ安倍にわけわからん発言をしたというニュースでなぜ安倍を叩いてんだ?

まりにも意味不明すぎる。


そういうことやってるから

「あーこいつらの批判は滅茶苦茶なんだな」と見くびられるし

「あー、安倍が憎いだけなんだな」と見透かされるんじゃねーの?


更にこいつらがクソなのは

もしトランプ安倍に融和的な声を掛けてたら掛けてたで

「こんな奴と仲が良い恥ずかしいアベ!」って言い出すのが見え見えなこと。

なにやっても叩くんだって言うのが見え見えだからやっぱり「あー、安倍が憎いだけなんだな」になる。


つか

カーネギー国際平和財団ジェームズ・ショフ上級研究員は同紙の取材に対し、「トランプ氏は最初の頃は安倍氏の指導で貴重なものを得たが、今は重要ではなくなりつつあるようだ。トランプ氏にとって今の安倍氏は、よく頼み事をするものの、トランプ氏が欲しいものを与えない人物とみているのだろう」と語った。(ワシントン園田耕司)

こんなの安倍が強かによくやってるって話なのでは?

「アメポチ」とか言ってる人達はこれ見て「見直したぞ安倍」って言わなきゃいけないはずなのに

非難レッテルと反対の行動してても叩くだけだから「あー、安倍が憎いだけなんだな」だよねやっぱり。

そもそも安倍外交EUやらイギリスやらロシアやらと多方面と握ってることについても評価の声はぜんぜんない。


まあわかってんだけどね。

彼等が安倍外交評価するとすれば中韓朝と融和した時だけ。

それも一方的な譲歩しまくりで彼等のレイシズム民族主義を受け入れて土下座したときだけ。

思考や正体がもう丸出しなんだよ。

  • そりゃ自国の外交について考えるのが優先されるのは当然だろ。 ネトウヨって日本とアメリカをフラットに考えるグローバリストなの?

  • ・アベが憎い ・中韓大好き これだけだもんね あいつらの言ってることは一般人には関係なさ過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん