2018-06-14

anond:20180613144440

北朝鮮への非核化寄付金だけど、韓国は払わないんじゃないか?まず同じ民族ミサイル打ってくるはずがないと思っているし、統一したら核ミサイル自分たちのものだぞ。払うふりはしても、朝韓団結して蛮行だの慰安婦だの持ち出してのらりくらりして払わないだろう。もっとも、韓国人は今まで充分日本人の盾になってきたのだから冷戦構造は、戦争のウマミアジア人分断目的で、白人戦争屋の勝手で作られたものであり日本人は悪くないのだが)

日本は、核ミサイルを自前で持って軍事的に自立する道も絶たれた。北に核ミサイル放棄を迫って、自分たちは持つ、なんて出来ないもの

アメリカも、対日貿易赤字なのだし(経団連外国人株主経由でアメリカ還流されているかもだけど)日本に払わせて当たり前だと思って不思議はないね。実際、アメリカ国家社会戦争屋やソロスみたいな悪魔に財源吸い取られてしまたから大変でしょう?

日本人人間と思っていないキッシンジャーあたりが計画した筋書きかな。要は米中朝韓みなで日本からいろいろ吸いつくすつもりだ。日本人としては、諸事情承知で、来月にでも北朝鮮安倍さん横田さん曽我さんと一緒に乗り込むくらいの勢い、駆け引きに持ち込ませないでさっさと拉致問題を終わらせる行動をしたいところ。

日本から北朝鮮を取り込むくらいしなくちゃね。拉致問題を長引かせて足を引っ張る連中はキッシンジャー派のスパイかもな。

  • 外交のアベっつーんなら日本も頑張ってほしいもんですなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん