2018-05-12

他人セックスを目撃した(のかもしれない)話

2年前のことなのだが、あれは夢だったのだろうか…と未だに考え続けている。

確かその日は6月7月くらいで、就活説明会を終えて帰宅する途中だった。時間夕方だけどまだ明るい頃、17時くらい?

疲れたからアイスでも買って帰ろうと思い、帰り道の途中にあるコンビニに寄ろうとしたとき女性の泣くような声が頭上から聞こえてきた。

そのコンビニ10階建てくらいのマンションの1階にあったので、なんだろう?と思いながら視線を上げると、2階のベランダこちらに背を向けた男がテンポ良く腰を振っていた。女性の泣くような声、というか多分喘ぎ声も、その動きに合わせて聞こえていた。

瞬間、とにかく気が動転してしまって、慌ててその場を後にした、ような気がする。

あれはセックスだったのだろうか。その時周り(コンビニ駐車場)には2〜3人くらい客が居て、自分と一緒にベランダを見上げていたことは覚えている。

でも、あの男性下半身に衣類をつけていたのかどうか、その男性の前に女性が居たのかどうか、それすらも曖昧だ。というか、記憶の中では見えていない。今思えば、そのくらい普通に見えたはずなのだけれど…。

たった2年前のことなのに、あれが現実出来事だったのかどうか自信が持てない。

他人セックスって、普通に生きていたら1回くらい目撃するものなんでしょうか? よくあること?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん