2018-02-22

[]2月21日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり昆布、梅、ツナマヨ

○夕食:ご飯、納豆、卵、梅干ししまった、ツナ缶だと昼のおにぎりかぶるから梅干しにしたのに、梅干し梅干しで被ってる)

調子

はややー。

仕事はもう最大限イライラ超弩級イライラぐぬぬぬぬどっかーーん! なことがあったが、明日飲み会なので発散する。

最近気づいたんだけど、仕事ストレス仕事でないと発散できないし、ゲームストレスゲームでないと発散できないような気がしてきた。

いや、飲み会仕事じゃないけど。

スイッチ

ポッ拳

7勝14敗。

昨日と全く同じ成績という狙い澄ましたかのような戦績。

ポケモンは、バトルポケモンはダークライだけど、サポートエーフィandブラッキーに変えた。

対処が難しい判定が強い技を連打されると、なすすべもなく負けてしまう。

ミュウツースイクンシャンデラエンペルトが打ってくる、技名わからないんだけど、

ガンダムVSシリーズでいうところの「ゲロビ」みたいなやつを連射されると、どうしていいのかわからず、ただただ負けてしまう。

あとルカリオの多段ヒットする弾。

ちょっと、僕には難しいのかなあ。

勝率3割なことが楽しめない理由じゃなくて、訳も分からずハメ殺されるのが楽しくない感じ。

スイクンの空中から吹雪っぽい技を連打されるだけで、何もできずに殺されたときは、ぐぬぬぬぬぬぬと唸るしかなかった。

ネットとかで対処法を調べればいいのかもだけど、イマイチどうやってそれを調べたらいいかもわからないしで、モチベーションが下がり気味。

こういう対人戦ゲームって終わりもないし、何か自分なりの目標を見つけられないと難しい、とはいえもう少し続けてみよう。

3DS

アイコンパズルタッピンゴ

ステージ63をクリアするところまでプレイ

  • ポッ拳オススメした人だけど楽しめなかったらゴメン! あと、ダークライは普通に上級者向けなので勝てないのもムリないかも・・・。 ジラーチピカチュウみたいなわかりやすいキャラ...

    • ○朝食:なし ○昼食:助六寿司 ○夕食:のり弁、春の15品目サラダ ○調子 はややー。 まじかあ…… なんか、もしかすると今の現場をやめないといけないかもしれない。 別に僕が悪...

  • 大会常連のアーケード版ダークライ使いの こいんという方のブログ見つけたので貼ります http://koin-pokken.blog.jp/archives/19974893.html コメント欄込みで参考になるので読むと強くなれますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん