2018-02-16

ヤリ捨てされた時に失った物。

完全に遊ばれた。よくある話なのかもしれない。でも、私は凄く傷付いた。今でも辛い。

ヤリ捨てされたけど、人間関係は何も変わってないし、表面的には何も失ってないけど、実際はすり減ってるよって話。

簡単サマると、一時の快楽に流されて都合のいい女になり、簡単に捨てられて死にたい&殺したい感情で辛い、という私が一番軽蔑していたバカ女に、私もなってしまった。

思い出したくないし、今でも辛い。他の人がどうやって乗り越えてるのか教えてほしい。

なんとか立ち直りたくてググって同じ状況の人を探したところ、たくさんいた。そこでの返信コメントで 「何も失ってないじゃん。」「何もないよりマシ。」みたいな意見が多数あった。

物理的にはそうかもしれない。私も実際にその体験によって崩れた人間関係もない。

でも確実に何かは失った。

それは例えば自分自身自尊心だったり、他人への信頼だったり。

私が失った一番大きなものは、自分への信頼かな。

ずっと真面目ないい子で生きてきたのに人生で初めて殺したいと思った。

こんなに人を憎むことが私の人生に訪れるなんて思っていなかった。

さな女の子あやしてるイクメンを見るだけでも思い出して憎らしくなってくる。

捨てられたけど、いまだに顔を合わせざるを得ない状況にいるから、また誘われないかなって願ってる。

抱かれたいからじゃなくてこっぴどく断って傷付けてやりたい。

そのためにもいい女になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん