2018-01-17

仕事をやめたい理由を整理する

会社人間に大しての絶望率が理論値を超えた「みんないい人だと思ってた」

ホテルでHしようよって言ってきた上司の姿を目に入れただけで殴りたくなるハンマーで。

自分に優しくしてくれる憧れの上司が「お前の幸せを願ってる」と言いながらおもっくそセクハラ上司の肩を持った。

・それ以来憧れの上司にも不信感が湧いて感情がぐちゃぐちゃ 抑鬱傾向「お前も所詮あいつと同じような下心丸出しの男だったか

人間関係ストレスサーカディアンリズムがめちゃくちゃ

・いずれ家に襲ってくるやつがいる(予定)

結婚したい

・この地で起きた全てを消し去りたい

・一人は寂しい

・誰にも話せない

・新しい仕事やらせてもらえないのでスキルが上がらない

・後輩のがずっと出来る

発言権がない

課長にみんなの迷惑から飲み会に出てくるなと言われた

・好きな女の先輩が辞めてしま

職場選びに失敗した

  • 俺と結婚しよう

  • もしも転職するなら、次は「心理的安全性」が確保された会社を探して、同じ失敗を繰り返さないようにして欲しい。 Good Luck!!   (参考) チームが機能するとはどういうことか https://...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん