2017-12-20

皆どのくらい「投稿」してるんだろう

はてな匿名ダイアリー

はてなブックマーク

はてなブログ

Twitter

Facebook

ニコニコ動画コメントじゃなく動画の方)

Pixiv

アニラジ採用ゼロ

Qiita

 

こんな感じだ

くっさって言われそうだ

PVを同列で見ると、ニコ動の35万が最高だからやっぱ強いなぁと思う

Twitterでさえ3000イイネ限界

ここなんて1000ブクマすら行かない

意外と小説10PV行ったことあるからコンテンツ系は強いんだよね

特に二次創作は伸びると果てしない

はてな一次創作しかできないからなあ

 

 

追:

そうか、ブクママイリスみたいなものか?

ニコ動MAX2700だった、近いな(ブクマ1000いったことないけど)

ここにページカウンター置きたいな

 

どうでもいいけど、ブコメ10は嬉しいが、マイリス10は少ないと感じる

これが地位財ってやつか

  • さりげない自慢に聞こえるワイであった。 何書いてもいいと思うけど何が言いたいのかちょっとわからんかった。 どのくらいいろんな場所で投稿して、各サイトでどれだけ評価されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん