2017-11-30

態度が悪いのは殴った理由にならない。相撲なんて滅ぼせ

https://togetter.com/li/1176468

正論

「叱ったことが、彼を傷つけ、世間を騒がし、相撲ファン協会後援会の皆さんに大変迷惑をかけてしまうことになってしまいました」

叱ったんじゃなくて殴ったんだろ。

なんでこの謝罪相手に本人が入ってないの。

俺もちょっとやりすぎたけど、もともとあいつの態度が悪かったせい、ってのが全体的ににじみ出ていてもう日馬富士刑務所入れて欲しい

これ貴ノ岩も態度悪かったから、っていう人たちってさ、

後輩が部活で舐めた態度をしたので先輩が殴った

後輩が客に失礼な態度をしたので上司が殴った

生徒がおかしなことしたら先生がぶん殴った

 

とかと一緒のことだよわかってんのか?

http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171129-OHT1T50079.html

 

池坊とか、あたまおかしいんじゃないの?

悪いことをしたってのは暴力正当化理由にならないんだよ

貴ノ岩も態度悪かったし…って言ってる人が多いことに驚く

あんたらどういう教育受けてきたんだ

子供も殴ってしつけてるのか?

 

いや、百歩譲って暴力を振るったとしても、「叩いた」と「鈍器で殴った」は全然違うだろ

平手で打ったとかじゃねーんだぞ。

なんで親方がぐだぐだ言われてんだよ全然わかんねえよ

怪我はたいしたことないとかそんなん関係ない。怪我の大小が問題じゃない。殴ったことが問題なんだよ

マスコミ変だろ絶対

 

暴力はどっちをむいても暴力であって、正当化される理由なんて、ないんだよ

から人を殺した人が刑務所には入るけど遺族にぼっこぼこにされないんだろうが

法治国家だぞここは

  • だよなー。ただの傷害事件なのに。 横綱が、芸能人が、大企業重役が、その他有名だったり偉かったりする人が事件が起こしても、社会に与える影響はあれど、だから罪が軽くなるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん