2017-09-04

首しめエッチを楽しんじいかんのか?

AV真空パックもの暴力的からやめろという弁護士話題だな

正直そのフェチ全然わからん

ただ、フィクションにそれを言い出したら創作なんてできんだろ

映画だってクソ不快ものは腐る程あるしな

というか創作でなくても、実際の行為の中で首をしめて楽しむというのはマイナーな中では結構メジャー性癖

かくいう自分もそれだ

といっても立場は逆で俺がやってもらう側なんだが

首しめといっても窒息ではなく、頚動脈を上から抑えてもらって脳への血流を制限するやつだから苦しくはない

効果は抜群で下半身快感酩酊感と全身の痺れとリンクしてなんとも言えない恍惚感を味わえるプレイ

これはマイナーフェチ向けの創作なんかよりもずっと危険だし、暴力的なんだがやったらあかんのか?

そんなことないだろ

  • 同意があるものに文句をつけてる奴ぁいねーよ。死なない程度にエンジョイすりゃいい

    • 同意なく真空パックされることなんてないだろうに

      • 同意なき真空パックってどんなトラップだ …バラエティだとありそう

        • バラエティの場合は台本通りの同意なき真空パックだろうねぇ

      • AV強要問題とか知らんなら黙っといた方が

        • 同意なき真空パックの強要事案の確証が取れたんですね! よかった!!!!!

          • キミたちの性癖はいつだって、女の強要を下敷きにした金銭トレードでしか成り立っていないんだよ。

  • 絞められてるのは俺なんだから大丈夫だと、嫌がる女に無理やり首を締めさせて 万が一増田が死んでしまったら、その女は殺人犯になるのかしらん。 高瀬舟スタイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん