2017-09-04

anond:20170904223039

絞められてるのは俺なんだから大丈夫だと、嫌がる女に無理やり首を締めさせて

万が一増田が死んでしまったら、その女は殺人犯になるのかしらん。

高瀬舟スタイル

記事への反応 -
  • AVの真空パックものが暴力的だからやめろという弁護士が話題だな 正直そのフェチは全然わからん ただ、フィクションにそれを言い出したら創作なんてできんだろ 映画だってクソ不快...

    • 絞められてるのは俺なんだから大丈夫だと、嫌がる女に無理やり首を締めさせて 万が一増田が死んでしまったら、その女は殺人犯になるのかしらん。 高瀬舟スタイル

    • 同意があるものに文句をつけてる奴ぁいねーよ。死なない程度にエンジョイすりゃいい

      • 同意なく真空パックされることなんてないだろうに

        • 同意なき真空パックってどんなトラップだ …バラエティだとありそう

          • バラエティの場合は台本通りの同意なき真空パックだろうねぇ

        • AV強要問題とか知らんなら黙っといた方が

          • 同意なき真空パックの強要事案の確証が取れたんですね! よかった!!!!!

            • キミたちの性癖はいつだって、女の強要を下敷きにした金銭トレードでしか成り立っていないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん