2017-05-19

顔も知らない相手に惹かれること

私:20代半ば、社会人4年目

彼:20代前半、社会人

出会ったのはとあるゲームのフレンドさんのフレンドさんだったからで、

実際はまだ1ヶ月くらいしか一緒に遊んでないのですが、長く一緒にいるような気がしています

ゲームが終わったあとも、仕事メンタルがやられて眠れなくなっている私に付き合ってくれて、

眠くなるまで通話してくれたり、LINEしたりしています

もともと構ってちゃんの自覚はあるので、あんまり迷惑かけないようにしたいと思いつつ甘えてしまっています

住んでいる場所は私が北で、彼が南なのでかなり遠いです。(ほぼ端)

会うのもたいへんだけどいつか会ってみたいなーと思っていました。

そんな最中、来月から私は関東の南、彼は関東の北に出張が決まりました。

オフ会しようねー」なんて軽い感じで話してはいますが、なかなか不思議な縁だなあと感じています

タイトルに戻るのですが、いまはまだ名前と、声と、話していて伝わってくる内容しか知りません。

それでも不思議と惹かれてしまうことってあるんですよね。

もちろんリアルのことを知らないので、これからどうこうなるっていうことはわからないですが、

居心地がいいのでどうなるにしても今後長く付き合ってもらえたらなと思います

彼もそう思ってくれているといいな。

  • 会ってみて初めて分かることも多いので、あんまり期待はしないほうがいい・・・(経験者談

  • 元増田です。 返信いただいたとおり、あんまり期待するとかえって相手にもよくないのでほどほどに期待したいと思います。 昨晩、彼から告白されました。 同じように思ってもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん