2017-05-19

いやだなあ

生活しているとしんどい時間が増えた。朝出勤するのは平気、むしろテンションが高い事すらある。しかし、帰り道に鬱か?というほど落ち込んでいる。

休みの日はぼーっとパソコンをするばかりで、趣味をする気になれない。

仕事はとても暇である。始業5分前に席に着き、日々行なっていることをこなしたら後はネット暇つぶし。定時になればすぐ帰る。社内の人とは話さない。話しかけられたら答える、ぐらいの会話。嫌味を言ったり意地悪な人はいない。なんとなく苦手だと感じる人はいるけど関わりも少ないので別にいい。

そもそも仕事で知った自分の周りの人たちはまともな人だらけだ。所謂一般的な人。会話はできるし、気遣いもできる。仕事もしている。周りが普通の人だらけだ。普通ではない劣った自分が見えてしましんどい、のだと思う。

将来に希望なんて抱けない。今をなんとなく生きてるだけで、なにもない。そこそこの年で、気付かない内に死ねたら楽なのかなぁとか思う。

今まで嫌なことがあれば逃げて来たから、そのツケが回ってきているのかもしれない。

給料は低いが普通の人だったら楽勝な仕事。けど自分にとっては人といる空間がだめみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん