2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510173623

でも、それが迷信であるということを証明できるソースも見たことがないんだよね。

いやあのさあ

背が止まるって主張する側がまともなソースを出して、そのソース検討でしょ普通

立証責任て知ってる?


俺としては、人が行う動作の中であまり必要とされない筋肉必要とされる以上のものにすることを、

教育として行うことはナシだと思ってるけどね。

意味わからん

もう少し論理的思考発言をしてくれ

必要とされるもされないもそいつライフスタイル価値観だろ

恣意的に「不自然」とか言い出すなら俺達の生活はぜんぶ不自然だし

思春期に頭に情報を詰め込むいわゆる勉強だって自然だよ


お前は確かに筋肉より前に頭鍛えた方がいいな

  • ソースなんていらんよ。 「どっちかはっきりしない」なら、リスクが見えている分、現状維持が妥当だろうという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん