2017-04-23

女友達結婚式で「結婚たかった」と言われた

30歳、既婚、会社員

先日、女友達結婚式に出席してきた。

学生時代彼女とは同じサークル所属していて、お互いサークル活動にどっぷりだったせいもあって、かなりの時間を一緒に過ごした。卒業してからも、ちょくちょく遊んだりしていた。

自分彼女になんとなく好意をもっていて、おそらく彼女も同じような感じだったと思う。ただ、タイミングが合わなかったせいもあって、男女の関係になることはなかった。

結婚式の2次会の後、たまたま2人きりになるタイミングがあって、酒の勢いもあったんだと思うけど「ほんとは増田結婚たかったな」と言われた。

突然のことでびっくりしたが、正直嬉しかった。

(すぐに別の友達が会話にはいってきたから、その話はそれだけで終わった)

それで最近ずーともやもやしている。

お互いもう結婚しちゃったし、分別ある大人からどうこうすることはないけど、いろいろな「もしあの時…」を考えてしまう。

親しい友人にもちょっと話しにくい内容なので、とりあえずここに書いてみた次第。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん