2017-04-03

ゆとり世代には期待している

というか、ポケモン世代

この国のマネジメント技術は壊滅状態で、後進国レベルであることは衆知の事実だが、ポケモン使いが社会人になって部下ができるようになったら、敵やポケモン特性にあうようにマネジメントできるようになるんじゃねーかな、と

ポケモンゲームて同時は結構画期的だったのね

ゲーム主人公は戦わずに、ポケモンを戦わせるっていうスタイル

大学生の頃にポケモンが出てやってたおっさんだけど、なんで自分て戦わないの?て思ってた

ただ心配なのはポケモンコマンドコントロールマネジメントでもあるけど、それは現代ではもう時代遅れマネジメント

それでも「がんがんいこうぜ!」って命令するだけのくせに「なんで魔法使ってんだよ!」てキレるバカよりはマシだけど

ほんと日本マネジメント層は馬鹿ばかりだからゆとりには期待しているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん