2017-03-29

こんなサービスがあるのを初めて知った。

以前から匿名ブログを書きたいと思っていたけれど、こういうのがあるのを初めて知った。

前にもっと匿名性の高いサービス記事を書いてみたこともあるけれど、自分IDすら存在しないもんだから、書いた文章URLをどこかに控えておかないと、自分でも記事をどこにやったかからなくなるというやや不便な代物だった。

あんまりまめに更新するタイプではないので、続くか分からないけど気が向いたら書いてみようと思う。それにしても自分、この手のネットサービスでもリアルでも、あんまり人とうまくコミュニケーションとれないんだよね。リアルでは自分の方から壁を作ってる部分もあると思うけど、ネットでも最初は構ってもらえたのに、だんだんスルーされるようになるコミュニティサイト多数。ネット上でもコミュ障なんだろうか?ものすごく人生損してる気分になる。

…ということでここは愚痴の掃き溜めになる可能性が高いけど、暇な方、構ってやってもいいと思う方はよろしくなのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん