2017-03-06

骨が増田折れる話奈派ルレオ打素真がね帆(回文

骨折する人を二種類に分けるとしたら、

骨折する人としない人とで別れるわよね。

で、だいたいは、

今までの骨折した自慢もしかり、

今まで一度も骨折したことない自慢もしかり。

私は骨折とかってしたことないんだけど、

こないだ、

骨折したことないらしい人がいて、

一度骨折してみたいって話してたのを聞いたの。

そういうの

言霊になるからまり言わない方がいいわよって思ったわ。

うーん、

わざわざ骨折しなくてもいいじゃないって。

想像するだけで、

ズキが骨々するわ!

あんまり考えたくないけど。

骨なんて折っちゃダメ絶対ダメ

ノーライフ、ノー骨折よ!

友だちのフルート奏者の娘は、

手を怪我したらいけないからって、

料理も一切しないし、

自転車にも乗らない、乗れないんだって

怪我したら大変だもんね。

でさ、

ずいぶん前に肩こりが酷くって

知り合いかオススメ整体教えてもらって行ってきたの、

効く効くって効果抜群で噂なんだって

肩が痛いんだけど、

それはいいとして、

最後仕上げ的な感じで、

指の関節引っ張るのよ。

あれも、怖いわ。

私は肩が痛いの肩が。

ビビったわ。

テレビバラエティ整体なんか首とかグイっていくじゃない。

もうキャーって感じ。

チャンネルを回して変えちゃうわ。

怖い怖い。

くわばらくわばら。


今日朝ご飯

ご飯を炊いて、スクランブルエッグよ。

ウインナーの焼けるにおいもまらないわ。

ウインナーも美味しくて私も幸せで、

ウインウインな関係ね!

デトックスウォーター

ネーブルちょっとだけ安くなってきたのでお求めやすくなってきたわ。

今日ネーブルウォーラーだけど、

またいくつかの柑橘類を買って混ぜるウォーラーやらなくっちゃね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん