2017-01-30

自意識過剰な男の6つの特徴

■すぐに好かれていると誤解する

 仕事の上で円滑に進めたいからこっちは(気持ち悪くても)仕事と割り切って会社の中では親しくしてるのに

 何を勘違いたか

 「メル友になってよー」 と言われドン引きした。

 「俺、モテちゃって困る」とか吹聴してて陰で女性ドン引き

自分正義

 自分に集中してるせいか、周りの空気を読めずに正論ぶつけてくる。

 自分の考えが偏ってるのに気がついてくれ!と思うが、どうでもイイので放置

 「わー凄いですね・・・・」って流してる。関わり合いたくないから。

モテる勘違い

 「あのお店に行きたいんですよね~」って話しただけで

 「俺とデートしたいの?誘ってるの?」って勘違い些細な言動勝手勘違いしないで欲しい。

 本当に勘弁してほしい・・・

 

■自慢話ばかり

 あのね、自慢話に「凄いですね」って聞いてるのは仕事上、円滑にしたいからなの。

 もうね、マジ勘弁してほしいの。あと妄想入ってるな~って女性陣みんな生温かくみてるんです。

現実自分を認めない

 モテるんでしょ?じゃあ何で彼女いないんですか?

 告白したら相手も好きだとなって付き合うんじゃないですか?

 

 何歳になっても現実自分を認めない姿勢はみててこっちが辛いです。いえ、痛いの間違いですね。

ファッション恰好つけてるけど

 

 めっちゃ古いんですよ、その恰好

 中二病みたいなのマジ勘弁してください・・・ってなるんですけど。

 一緒には歩けない・・・(一緒に歩く事ないですけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん