2017-01-07

スクールガールストライカーズつまんなくね?

なんか絵がWIXOSSみたいだから釣られてみたけど向こうとは打って変わって中身空っぽアニメだね。ソーシャルゲーム無難戦闘日常両方やらせるために作られた陳腐な設定とストーリーをそのままなぞりましたのスカスカアニメじゃん。

戦闘もよく分からん武器雑魚ボコってるだけで意味合いリアリティが全くなし。銃あるならナイフかいらないでしょ。ゲームでやってる分にはJRPG麻痺してて納得させられてたんだろうけどアニメにされたら違和感しかねえわ。

キャラ可愛いくて絵がそれなりに動いてれば文句ないような奴向けのアニメだな。何か新しい物を作ろうって挑戦心もないし普通の物を凄い面白く作ろうって気持ちも感じねえわ。ゲームがそれなりに売れたからそのお布施アニメ作ってそれでお布施の追加融資を狙いつつ新規も獲得しちゃいましょうってだけの宣伝アニメだわ。そもそもスクストってそういうアニメやれるほど儲かってるのかね。プログラミング部分は話題になった事あるけどゲームの話全然聞かないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん