2016-12-31

2016年懺悔詩(1)「拝金

拝金。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない

拝金。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない。。皆もう一回言おう

拝金。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない。。俺の言うことを聞いてくれ

拝金!俺は軽蔑するぜ

だって関係ない人間の命の邪魔をするってことだから

拝金は何千もの子供の目から涙を流させる

東京港区へ渡った若者達が命を落とした時に

俺は言ってるんだ 拝金なんて!あぁいい神様たちよ

いいことなんてあるのかい

全くいいことなんてない。。もう一回声上げて

拝金。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない。。俺の言うことを聞いてくれ!!

拝金なんて!傷つけあうだけで何もない

拝金・・ガキ仲間や番長修羅葬儀屋さんがお友達なだけだ

あぁ!拝金は全ての良識の敵なんだよ

拝金のこと考えると俺の頭はぶっとびそうだ

拝金大人にさえ大きな不安を与える

彼らが政治家になって、の後は破滅。。ネオナチと一緒に死にたい奴なんてどこにいる?

ネオリベ。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない

ネオリベ。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない。。皆もう一回言おう

ネオリベ。。

何がいいんだ?

全くいいことなんてない。。俺の言うことを聞いてくれ

ネオリベなんて!傷つけあうだけで何もない

ネオリベ・・修羅がお友達なだけだ

ネオリベは多くの人類の夢を奪った

意地悪く不自由にしちまった

一生は、堕ちるするには貴重で短すぎるんだ

ネオリベはお前に命をくれない、奪い取るだけだ

日本なんて!傷つけあうだけで何もない

日本・・電波系がお友達なだけだ

繁栄革新を愛す・・なら教えてくれよ

繁栄革新と富を望む人間が住む場所は今あるのかい

お前らが自由を勝ち取るために戦わなくては誰が勝ち取るんだ?

今なら間に合うと言うが

仏様は知ってるよ 次何処の時代のどんな人間に生まれ変わるかってことを

あぁぁぁ 拝金!いい神様仏様達よ

何がいいんだ?言ってみろ!

言ってみろ!何がいいんだ?!

拝金。。

何がいいんだ?

立ちあがって叫べ!

全くいいことなんてない、と!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん