2016-11-11

保育園落ちたら子供心中するしかない

産むんじゃなかった。産むんじゃなかった。産むんじゃなかった。産むんじゃなかった。産むんじゃなかった。

妊娠して最初ストレス保育園入園できるかどうかなんて、かなり胎教に悪影響だったろうな。

私もう活躍できない。

今回募集してる保育園申し込みに落ちたら、もう仕事できない。

そもそも保育園の合否ほど不公平ものはない。

日本は、産むなら働くな。働くなら産むな。を推進している。

じゃあ、産んで働く予定だったが、預け先ないなら、死ぬしかないよな。

遺書には『ブラック国では生きていけない為に死にます。もう限界です。』とでも書いておこう。

安倍さんも、「子持ちの働く女性shine」って言ってるしね。

本当にオリンピックなんてどうでもいいよ。

しろ、今のボロボロ日本でするなよ。

女性を輝かせたいなら、保育園増せよ。

増やせないなら、公立幼稚園私立幼稚園も預かり保育制度必須しろよ。

仕事おせーよ!政府役所も!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん