2016-11-09

東大卒っぽいはてなブロガー

ブコメから勝手想像しただけなんだが、ここら辺の人たちは高学歴ぽい。

asazuki508

私も同じような感じだった。おそらく、図学も得意なはず。化学論理的な刺激があまりなくてつまらない。

kotobukitaisha

東工大数学専門の特別入試とかあったはずだから、そちらを狙ったらどうか

nagisabay nagisabay

理数系オール満点国語8割英語5割はいたなあ

chazuke

高2ならまずまず。高3だと、浪人視野に入れるほうが、、おすすめ阪大数学科

hidamari1993

英語もうちょいできないと辛いな

hyougoishin7

まあ、化学なんか覚えるだけやからどうとでもなる気がするが。

augsUK

自分の知ってる数学もの凄くできる人は国語英語も恐ろしくできた。脳のできが根本的に違うくらいじゃないと数学理論物理で食ってくのは難しいのかなと思ってる。

Luigitefu

現役でこの時期この点なら余裕やろなぁ。なお、化学物理と合わせての時間制限なので、多分物理時間配分多く割振ったために低得点なだけと思われる。国語の点数が一番レア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん