2016-11-09

ファイナンシャル的な増田巣間なき手るゃ品いぁふ(回文

なんかさ、

最近コンビニ通いすぎというか、

そりゃ、ほぼ毎日行ってたら

お金なくなっちゃうわよね。

コンビニの数が多いって事は

それだけコンビニが儲かってるって事なのかしらね

いから行く人も多いと思うし、

24時間いつでも開いてるし、

私の田舎の近所にもコンビニできたのよ!

まあ、車で5分って感じのところで

歩いてはとても行けない距離だけど、

田舎にもコンビニの手が伸びてきていることは確かね!

百貨店の売り上げが何たらなんて

よくニュースで取り上げられるけど

百貨店なんて、

最近ではもうあまり行かないし、

あんまり行くメリットないんだよね。

買い物と言えば近所のジャスコでだいたいそろっちゃうし。

ちょっとさ、

家計簿見直してたら、

コンビニ大杉漣って思っちゃったわけよ。

引き締めるとこ引き締めないとなぁ~って。

やっぱり

数字で見ると怖いわね。

ファイナンシャルプランナー先生

フィナンシャルプランナー先生が言ってたわ、

って言うのを思い出したら、

SF映画金字塔

ブレードランナーを観たくなったわ!

しかし、近所のレンタル屋さんは

いまだにビデオテープだし

観る機械がないわ!


一週間コンビニ行かないってのを

目標今日おにぎり握りました。

色々なフレーバーを揃えておけば、

色とりどりで楽しいわよ。

弁当の方が作るときは楽だけど、

帰ってお弁当箱洗わなきゃいけないしね。

その点、おにぎりは後片付け何もしなくていいから楽!

デトックスウォーター

ホッツ白湯です。

朝起きてすぐにお湯を沸かして、

しばらく用事をして、

気が付いたら飲み頃温度になってるのがいい感じ。

ホッツで体内が目覚めるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん