2016-10-31

aukusoeがアスペってのが信じられん

おっ! 小学生の頃になぜか僕だけ別室で受けさせられたテストの、教室の箱に飴玉を隠してA子ちゃんが教室を出て行った後僕が飴玉を食べて、戻ってきたA子ちゃんが飴玉を探すとき最初にする行動は? という問いか

http://b.hatena.ne.jp/entry/305718493/comment/aukusoe

このブコメでaukusoeが自身アスペ気質を明らかにしてるけど

昨日の増田でのやり取りを見てたら、ちょっと信じられなくなった


昨日の増田でのやり取りってのは、この増田のツリー

id:aukusoe 現実ではこうなっても互いの情報差異が大きいなあ、と思って一か

http://anond.hatelabo.jp/20161031003240

aukusoeに自分文章非難されたと勘違いした増田に対しての冷静な対応

これがアスペにできることとは思えん

ちょっと、気になってaukusoeのブコメを漁ってたら、こんなのも出てきた

android開発し始めたけど、Javaとかオブジェクト指向って難しくないか

http://anond.hatelabo.jp/20160730090832

この増田でなんか、プログラムの難しい話を何度もやりとりした結果

元増田の悩みを解決させた上で

オブジェクト指向とかインターフェイスとか難しいね

ある程度分かった気でいたけど、全然わかってなかった。

指定されたインターフェイス継承してクラスを作って、実装したクラスをそのままパラメータとして渡せるなんて知らなかったよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160730170657

元増田に「実装したクラスをそのままパラメータとして渡せる」という知見を啓蒙することに成功してる。

(なにがなにやらさっぱりわからんけど)

これすごくね

アスペにできることじゃないだろ

cider_kondo すげえ。増田でちゃんと解決できてる。大昔のBBSでのやりとり見てるみたいだ(大昔にオブジェクト指向はともかく、Javaはなかったけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/296238979/comment/cider_kondo

シダコンも誉めてるし

aukusoeって実はアスペじゃない?


まーーでもきっもいことにはかわらんからきっもいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん