2016-10-14

季節の変わり目に風邪ひき増田簀巻き日背蟹目利若の津席(回文

うーん、

この時期、

昼間はちょっと暑かった

朝晩は寒いから

気温の差が激しくて、

ちょっと身体冷やしちゃう風邪引いちゃうのよね。

もう、みんなも気をつけてね!

なるべく身体を冷やさないようにしましょ。

結構、寝るとき腹巻きすると

お腹が温かくて快適よ!

まあ、季節の変わり目、体調もだけど

機械調子が悪くなっちゃうのかしら?

友達んちのウォーラーサーバがお湯が出なくなっちゃったって、

聞いたらコンセントが抜けてたんだって

そりゃお湯出るわけないわよね。

まあ、季節の変わり目だから仕方ないわね。

うふふ。

みんなも風邪だけには気をつけてね。


今日朝ご飯

ホット玉子焼きサンドにしてみました。

ふっくら柔らかい玉子焼きが風味豊に口の中に広がるわ。

そして、トマトの酸味と絶妙なマイッチングって言うほどのマッチング

朝のサンドイッチって幸せよね!

デトックスウォーター

うそう、

思い出したわ!

寒くなってきたと言えば

ホッツ白湯

これに限るわよ!

白湯だけで物足りなかったら、

昆布梅干しフレーバーを加えて楽しむことが出来るわよ!

鰹節なんかもオススメね!

色々試してみてちょんまげ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん